我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二十日ぶり!

★ 二十日ぶり ★

 事情があって(前の記事←クリック)20日以上もの間、
    我が家のお庭に出られなかったマリア。
   久しぶりにお庭へ放牧出してやれました!
   専属の庭師(マリア&風花)不在の為、草が生えまくってしまいました!
  前にも言いましたよね~?
    『マリアさん!あなたは山羊じゃ~ナイんだから
      食べないで下さいませんか?』
    お腹壊す でしょ~!

2009.4.13 073




 昨日 風花はシャンプーの日!
    故にお庭に出して貰えませ・・・可哀想!
    でも夕方のお散歩前に、チョットだけお庭に出して貰ってました。

2009.4.13 033

 二人とも凄~く寂しい1日だったようです。
   でも明日は、一緒に遊べるからネ~
追記:雨が降ってたら、ダメだからネ~!


  1. 2009/04/12(日) 23:59:00|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブログ再開! | ホーム | 真夏日!

コメント

けおりsanへ

イヤ~私も忙しくて・・・
主人の両親が来ていたものでv-390
ブログ作るの精一杯で、よそ様のブログにお邪魔すら出来なくて・・・
やっと一段落ついたんですが、来週までチョット自宅を離れます!
次の更新は月曜かな?
帰って来たら、お出かけ大好き『こゆきチャン』に会いにブログにお邪魔します!
  1. 2009/04/14(火) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. Toけおりsan #ZiV9VP8M |
  4. 編集

こんにちは!

ゴブサタしちゃいました!みなさま、お元気そうで!
マリアちゃん、やっぱりかわいいわ~。あの足の広げ方!

プリンちゃん来る前、つらいこともたくさんあったんですね・・・
ペット屋さんで感染症にかかっちゃうなんて、ひどいです・・・
まだ抵抗力もつかないうちに親から離されて、つらい苦しい思いをして死んで行ってしまうんですね・・・考えただけで涙出てしまう・・・
  1. 2009/04/14(火) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. けおり #- |
  4. 編集

ふわっぴぃsanへ

v-279雨でした~!!
庭師2v-364頑張らせマ~ス。
って頑張らせすぎて…
今年はチューリップもヒヤシンスもフリージアも咲きませんでしたv-406
実家は囲いしまくって守ったもで、なんとか咲きましたケド…v-407
  1. 2009/04/14(火) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. Toふわっぴぃsan #ZiV9VP8M |
  4. 編集

マリアちゃん風花ちゃん地方のお天気どうだったのかな?お庭に出してもらえたかしら?これから新緑の季節だから庭のお手入れ大変ねv-8
セッセと頑張ってね庭師さん!!
  1. 2009/04/14(火) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. ふわっぴぃ #- |
  4. 編集

ガブッチョ ママsanへ

暑いですヨ~!!!
昼間、車で温度計みたら、外気温v-27825度でした。
息子やお友達は半袖で走り回ってます。
『ボルゾイさんは歯が命~』をキャッチフレ~ズに、歯磨き頑張ってマス!!!
磨かないと臭いンです。
臭いお口で顔舐めまわされるのが嫌なんですモンv-404
  1. 2009/04/14(火) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. To ガブッチョ ママsan #ZiV9VP8M |
  4. 編集

画像見てるだけでも暑そうですね。
今日の札幌は最高気温11度だよ~さむいv-364
下のマリアちゃんの歯 ピッカピカですねv-364v-364
歯並びいいしv-364
お庭広くていいなv-411
  1. 2009/04/14(火) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. ガブッチョ ママ #J56ENxUI |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maroncocomaria.blog110.fc2.com/tb.php/84-c0ef16bd

| ホーム |

