我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夏日!

★ 今日は暑かった~ ★

 今日は家の中では半袖でも暑かったデス!
   タッ君も半袖でサッカーに出掛けて行きました。
   マリアは真夏のような太陽の下、何時もの様に
    風花と走り回っていました。
   一頻り遊んだ後はお昼寝・・・それも直射日光燦々と浴びて!

2009.4.11 006




 でもさすがのマリアも暑くなったらしく、必死でハアハアしてました!
   何で日陰で寝んのかネ~?

2009.4.11 007




 日が長くなって来たので、最近は18時近くまでお庭にいます。
   たっぷり遊んでお家かえると、まずはオヤツ!
   今日は牛アキレスをあげました。
   食べ終わると即 おやすみ~

2009.4.11 020




 今日寝ている時の口元が、あんまり面白かったので度アップ1枚!
   唇が引力に逆らいきれず、垂れ下がチャってます!

2009.4.11 011

   


  1. 2009/04/11(土) 23:48:00|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

二十日ぶり! | ホーム | 初めてのトリミング!

コメント

ふわっぴぃsanへ

本当!猛烈爆睡です!
犬のくせに、起こすと寝惚けるんですヨ~!
寝姿はまるで知恵の輪です。
  1. 2009/04/14(火) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. To ふわっぴぃsan #ZiV9VP8M |
  4. 編集

マリアちゃんの 猛烈爆睡 まいったぁって感じです。もうあんたが勝ち!!!シャシンを見つめてどこがお顔やら?足やら?大事なトコやらとか?まるでパズルのようでしたv-8
  1. 2009/04/12(日) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. ふわっぴぃ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maroncocomaria.blog110.fc2.com/tb.php/83-92cc2322

| ホーム |

