我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのトリミング!

★ 初めてのトリミング ★

 ココちゃん生まれて初めて、カットしに行きました!
   順番を待つ間、震えっぱなしでした

2009.4.10 255




 初めてなのにムチャおりこうさん!
   やっぱりココちゃんは性格は最高

2009.4.10 287




 出来上がるまえに写真撮りすぎて(200枚以上←殆どタッ君)
    出来上がった時は充電切れ帰宅後のお写真で~す!

2009.4.10 369

 ココちゃん!ヨークシャとしての容姿は褒れる所が無い子・・・
    そう思っていたけど、トリマーさんに一つだけ褒められた!
   とっても良い毛色だって!
   娘はココがちゃんが可愛い、だから凄~く喜んジャイました!
   カットしたら、とっても可愛くなった!
   『どこのドイツだ。ヨーチワだ!クリック』のバイリンガル犬
    タル君にチョッとだけ似てる~ん
   でも~2回目からは、ママがしますから、どうなるんでしょう~ネ~



  1. 2009/04/10(金) 23:59:30|
  2. ココ(ヨークシャテリア)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

真夏日! | ホーム | お誕生日!

コメント

タルはニューハーフ手術後5,2キロまで体重が増えちゃったんですが、今は術前の4,7~8キロぐらいに落ち着いています。
パパちゃんがチワワにしてはでかいです。
  1. 2009/05/09(土) 04:24:11 |
  2. URL |
  3. phary #nlhry96Y |
  4. 編集

pharyさんへ

お返事おそくなりました!
そうなんですヨォ~。
ココちゃんデカいんです。
4.6kg位かな?もっと有るかもデス!
タル君も大きかった様な???
二人の間に愛が芽生えたらi-282
パピーは中型犬かもv-361
  1. 2009/05/06(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. To pharyさん #ZiV9VP8M |
  4. 編集

あ、ホントだ、似てますね。
でもココちゃんったら思ってたよりおデカさんなのね。
助けを求めるお目目がキュートv-345
  1. 2009/04/25(土) 03:06:21 |
  2. URL |
  3. phary #nlhry96Y |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maroncocomaria.blog110.fc2.com/tb.php/82-c93940fd

| ホーム |

