我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風花ちゃんのお庭!

★ 風花ちゃんのお庭 ★

 我が家は二世帯住宅
   でも1階の主は年に数回しか帰って来ません。
   その数回が昨日から始まりました。
   そんでもって・・・来月の半ばまで、
    マリアは我が家のお庭に出られませ~ん

2009.3.25 026




 てな訳で、今日からしばらくの間、
    風花の所で放牧イヤイヤ遊ばせることにになりました!
   何故かって?・・・主人の母は大の犬嫌いなのデ~ス
   ところでマリアさん!
   山羊じゃ~無いんだから、草は食べないで下さい

2009.3.25 032




 しばらく草食べて!遊んで!気が付きました?
   風花の家なのに風花が居ない
   マリアさ~ん!気が付くの遅すぎ~!!!

2009.3.25 036

 昨日シャンプーしたばっかりヤから、今日は出して貰えないネンて!
『風花が可哀相やのん!』  
 ハイ!私もそう思いま~す!  




  1. 2009/03/25(水) 23:49:30|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Spring has come. | ホーム | ボーダーコリーご出勤!

コメント

ガブッチョ ママsanへ

コメント有難うございます!
マリアはクールなボルゾイのイメージとは全く違って!
ベタベタの甘えっ子なんです!
ママさんの所もボルゾイ飼われているんですね!
ブログ少しだけ拝見しました。
明日は1日中出かけるのでブログの更新も出来ないかもしれませ!
明後日ジックリとお邪魔いたしま~スv-221
  1. 2009/03/26(木) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃん&ママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

はじめまして

ネットサーフィンしてたどり着きいつも読み逃げしてました。
マリアちゃん元気いっぱいでいつもニコニコ笑顔の似合う女の子ですね。また、遊びに来ますので宜しくお願いしまーす
  1. 2009/03/26(木) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. ガブッチョ ママ #J56ENxUI |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maroncocomaria.blog110.fc2.com/tb.php/65-34e90999

| ホーム |

