我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜のお散歩★

抱っこが大好きな大型犬!

暑いのでお散歩は夜ばかり、初めてカメラ持って行きました。
私の目・・・恐いンですけど~もう少し上手に撮れヘンの

20070917201145.jpg



ゴメン!ゴメン!次のお写真はチョット修整してみました

20070917201202.jpg



ボルゾイって大きいのに、よく抱っこされてるお写真見ます
マリアもご多分に漏れず、抱っこ好き
誰かが座ると猛突進何の気遣いもなく飛び乗ります。

20070917201217.jpg



そして両足とも膝の上に上げて、しっかり抱えられるまで、もがくんです、人間はかなりの恐怖を感じるわけで・・・ でもご本人は小さな子供のつもり・・・
ドックランに行った時なんか誰彼構わず、座って居る人の膝に飛び乗ちゃうんです
犬好きの集まる場所だから良いものの、近所の公園でやった日にゃ~・・・考えただけでゾッとします。
20070917201240.jpg



同じ抱っこでもマロン君はなんとも愛くるしいでしょ~
大事な所を隠すのは、紳士の身だしなみでシュ~

20070917201258.jpg




  1. 2007/09/17(月) 20:54:18|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

甘咬み!!

咬み癖あり!無駄吠えあり!

『マリアは目も鼻もお口も全部が可愛いネ~』と私が言うと。
『お口だけは可愛く無いヤン』と娘が・・・
まぁ~確かにそうかも・・・

2007.9.11 002



何時も最初は甘咬み・・・

2007.9.11 008



でも数秒で力が込められ・・・

2007.9.11 016



奥歯でガブリとやるンです・・・

2007.9.11 017



肘から先は傷だらけ、この夏は多くの人の視線を感じましたワ~
このお口でガブリですから(ピンボケです)              

2007.9.11 015



最後は怒られて、ションボリして、サークルの扉閉められて終わりです。咬んだら怒られるのに・・・分んないのかナァ~

2007.9.11 019




  1. 2007/09/11(火) 16:32:55|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

久々の更新

やっと、届いたんですが・・・

夏休み後半は、宿題で忙しくて・・・子供のですが
  例年は感想文だけ手伝って居たのですが、今年は絵まで描かされました・・・
  新学期、始業式からお弁当そんな・こんなで更新出来ませんでした。
  ブログねたが無いっチュウ問題も有りましたが・・・(泣)

ネットで注文したオモチャが届いたのですが・・・

2007.9.7 015




ふたを開けると、お泊りに来ている『雛ちゃん』が箱の中に突入

2007.9.7 017



『雛ちゃん』のじゃないんだけど・・・

2007.9.7 022



でも一人っ子の『雛ちゃん』・・・わがままでムチャ強い
  サっと銜えて逃げて、ガウガウ唸ってます

2007.9.7 034



我が家のワン達は全く手出し出来ません・・・(哀)

2007.9.7 035



『まりあ』の為にとLサイズも注文・・・でも届いたのはMサイズ
  返品する程の事じゃないので、『まりあ』にハイどうぞ

2007.9.7 028



『まりあ』はかなり気に入ったらしく投げたり・振り回したり、ご機嫌
  でも予想通り、5分で『チキンちゃん』・・・足骨折
  2007.9.7 044



でもでも・・・でも・・・もっと重症だったのは・・・Sサイズ『チキンちゃん』
  たった5分でお空に旅立って行きました・・・あっあ~525円が~

2007.9.7 046


壊したのは『雛ちゃん』では有りません大バカ娘の『ココちゃん』です~
  やっぱり我が家のボス(のハズ)の『マロン君』にと『雛ちゃん』から取り上げて渡し  たのですが。
  即『ココちゃん』に取られちゃって、こんな事に・・・『ココちゃん』なんでも直ぐ壊す  んです~






  1. 2007/09/07(金) 12:01:27|
  2. 6ワン’S|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム |

