我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★★★お尻★★★

乙女のお尻!ドアップ!


可愛いマリアの、ふわふわ・クリンクリンのお尻~
  ちょっとボケてるけど、綺麗でしょ~

20070821201928.jpg



キャー、真っ黒になちゃったぁ~    でも?何か可愛くない

20070821201911.jpg


汚いもの、お見せしました・・・これ、主人の頭
  何か似てるでしょ~「マリアごめんね!」
  どうしても、ブログに登場したいって言うので、頭だけ
最初の『プロフィール』に自分だけ写ってないの、超ひがんでルンです。
だって仕方ないですよネ~、撮ってるのが主人なんだから・・・ハハハ
悔しかったら自分でブログ作って下さい!てんだ  


  1. 2007/08/21(火) 20:59:23|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

初めてのお友達♪

★久々のドックラン★

行って来ました!ロクアイのドックラン阪神高速、事故渋滞!地道に変えて行って来ました・・・でも車に乗せるなり、ヨダレが20070812222305.jpg


そしてこの後・・・オゲェ~でした!
20070812222324.jpg


マリアは我が家に来て、初めてボルゾイさんに会いました!飼い主が想像していた様な、感動的なご対面ではありませんでしたが、でも飼い主的には凄く感動した訳でして

ロデム君カッコ良かったァ~チョット、クールなお兄ちゃん!でもマリアはロデム君んにはお子ちゃま過ぎたみたいでした(笑)もう少ししたら、魅力的なレディになりますからネ20070812222336.jpg


帰りの車もゲコゲコで・・・帰る成り、爆睡のマリアちゃんでした!ブルテリアでは御座いませんのヨ! 
ブサイクって言わんといて・・・花も恥らう7ヶ月の乙女なんやから~20070812222251.jpg



  1. 2007/08/12(日) 23:02:41|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ももちゃん&ヨッシー紹介☆★

オキナインコのももちゃん

かわいいですたぶん♀ですッ
いつも鳴いていてとっても・・・にぎやかです
マロンやマリア、雛よりも、大きな声で鳴いています
我が家が静かになることは、めったにありません(笑)
ももちゃんは、すごく人間になついていますが、
性格は少しきついと思います
で・す・が、我が家の人気者ですッ
注)父と弟を除いて・・・
とにかく、すごくカワイイでッス
好物はピーナッツと麻のみです
            written by あ~ちゃん 
         
20070805185541.jpg


オカメインコのヨッシー
ヨッシーはペットショップが閉店のためセールをやっていて
売れ残りのヒナで、可哀想に思って買いました。
その頃から、人間になついていなかったらしく
今でも全然、人間になついていません
「出ておいで」と手を入れたら、血がでるほど噛んできます。
でも、実は出てきたいらしく、ももちゃんと遊んでいると
『出してッ』という感じでケージの中で
必死にコールしています。
これからの努力が大変です
ヨッシーの鳴き声はとても、綺麗です
好物はカナリヤシードです

  1. 2007/08/05(日) 18:58:41|
  2. もも&ヨッシー(インコ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やられチャイました♪

とうとうこの日がやって来ました!

毎日少しづつ破られて、覚悟はしていたのですが・・・その日は突然やってきました
20070804163902.jpg


ジャ~ン良い仕事してくれチャってるデしょ~(泣)
20070804163916.jpg


新しい敷物!この方が明るくてエエンちゃう?寝心地も中々良いで~ もう破かれん様に、丈夫そうナン捜して往復2時間もかけて買って来たんやから今度破ったら、お外で寝かすからネ
20070804171921.jpg

何日もつかナァ~と心配です。もし1c㎡でも傷が出来れば、そこからお仕事が始るのです

  1. 2007/08/04(土) 17:28:41|
  2. まりあ(ボルゾイ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

