我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ再開!

★ ブログ再開 ★

2009.4.15~19 ディズニーランド 149

 4月15日~19日まで、東京に行ってました。
   メインの用事をクリアした後、い~っぱい遊びました!



2009.4.15~19 ディズニーランド 365

 ディズニーランドは何回も行ったけど、こんなにいてたのは初めて!



2009.4.15~19 ディズニーランド 030

 4月15日は新しいアトラクション『モンスターズインク』オープンの日!
   翌日の16日に行っちゃいました!
   朝一にファストパスをGETしたので、待つことなく体験できましたヨ~
   でも・・・翌々日の土曜は悲惨
   ファストパス持ってる人の列が1時間以上待ち!
   発券し過ぎで何の為のファストパスなの?って感じでした。


2009.4.15~19 ディズニーランド 017

 モンスターズインクが面白いければまだしも、つまらない事この上無し!
   3時間も4時間も並んで見た人が気の毒になります!



2009.4.15~19 ディズニーランド 305

 一昨年にはやってなかった事・・・ブラバンの人達と写真を撮るイベント!
   この写真はシーですが、オープン当初からの人達も居るようで、
    みなさんおじさんになられましたネ~!私もおばさんズッポリです!



2009.4.15~19 ディズニーランド 287

 うちの娘がディズニーランドで好きな物・・・
    リゾートを廻るモノレールの、つり革
   毎回必ず写真を撮ります!
   がら透きの3日間で、もう乗る物も、見る物も無く、
    2度と行かんでイイわ~という位堪能しました。



2009.4.15~19 ディズニーランド 356

 帰る日は東京見物をしました!
   ヨッ!田舎者!
   ゆりかもめでお台場フジテレビへ!



2009.4.15~19 ディズニーランド 398
2009.4.15~19 ディズニーランド 403

 フジテレビ・・・行かなきゃ良かった
   時間のむだ使いでしたワ!



2009.4.15~19 ディズニーランド 409

 午後は東京ドームでオリックス対楽天の試合を観戦!
   15対0でオリックスのボロ勝ち
   息子はオリックスのファンクラブに入ってます。
   野球嫌いの私と娘も、かなり面白試合でした!



2009.4.15~19 ディズニーランド 458

 ラストは東京タワー
   8年前にも連れて行ったけど、息子はまだ1歳
   全く記憶になく、せがまれて上って来ました!
   ガラスの床から下を見ると、やっぱり恐怖を感じますワ!

 ブログも休んじゃうと、中々再開できなくて、また1年以上お休みか?
   と私も思って居りましたが、なんとなく再開できました。
   またボチボチやって行きますネ!
   休んでる間に『空&凪』君のブログが無期限の休止になってしまいました。
   空ママsan!早く元気になって帰って来て下さいネ!
       

  1. 2009/05/05(火) 13:20:05|
  2. 人間(ハハハ~!)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お客さん!

★ お客さんが着ました ★

 今日はアメリカから親戚がきました!
 だから一日中、お庭に出しっぱなしで、ほったらかしやったノン

親戚さん



  集合写真を撮りました!

2009.3.290022

 


 この顔で苗字(Family name)はバリバリの日本名!
   例えるなら、ダイアナ伊集院とかフレッド海部みたいな感じ!
   我が家の苗字はムチャ珍しいので、ダイアナとかトーマスとかケイト等々、
    外人さんの名前がくっ付くと、なお更 ! 

2009.3.29 1112  

 もう会話が大変でした!
   英語が話せるのは主人の父だけ!
   義父は英伊独&スペイン語が少し話せるのです!
   若い頃は年の7割もヨーロッパに居たと聞いた事があります。
   尊敬します!
   お客さん達は東京・京都・神戸と観光して
    明日から姫路・広島・福岡を2週間で周り、アメリカに帰ります。



  1. 2009/03/29(日) 23:03:18|
  2. 人間(ハハハ~!)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

