我が家のワンワンDIARY

トイプードルのマロン、ヨークシャテリアのココ、ボルゾイのマリア、オキナインコのもも、オカメインコのヨッシー。実家に居るチワワの雛、パピヨン×チワワのプリン、ボーダーコリーの風花。この子達との毎日を娘と二人で綴って行きたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の被害者!

★ 今日の被害者 ★

2009.4.4 129

 雛ちゃん・・・やっぱりブス
   その上トラブルメーカーなんです
   誰にでも喧嘩売って、大騒ぎになるんですよ~!
   でも雛は6ワンの中で自分が1番可愛がられてるって思ってるんです。
   幸せな性格で羨ましくなります。
   雛の短い足も、しゃくれたあごも、うちの子は可愛く思えますネ!




2009.4.4 120

 プリンはやっぱり可愛い
   何をしても可愛い    
   でもちょっとクールな性格です!



  1. 2009/04/04(土) 23:39:42|
  2. 雛(チワワ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロングコートチワワの「雛」の紹介!

おばあちゃん家の「雛

雛は9月頃、佐賀県からでやってきました来たばかりのころは、すごく可愛かったのに・・・(笑)雛は少し小さいです。スムースチワワと間違えるほど、毛があまりありません(尻尾は以外に立派です)そして・・・顎が出ています(笑)マロンやココと遊んでいると、おばあちゃんが雛を助けます。すぐにお腹を上に向けちゃうからですでも、ニャンニャン()鳴いてマロンやココに勝つ場合もあります(雛の吠える声はとても甲高くて、うるさいです)雛はココと、とっても仲良しです家に来た頃、ココと一緒にサークルの中に入っていて、姉妹のように一緒に寝たり、遊んだりしていたからですだから雛はココと会うとすごく喜びます雛はもしかしたら自分の家がどこか間違えてるカモしれまん・・・

20070701132640.jpg
Written by あ~ちゃん


  1. 2007/07/01(日) 13:35:30|
  2. 雛(チワワ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

